お客様対応システムの導入支援において車両マニュアル等の参照を行う文書管理システムをAWS基盤上に構築、AWS基盤に監視ツールとしてZabbixを導入し、監視運用サービスも併せてご提供
お客様からの電話お問い合わせに対して、車両やカーナビなどのマニュアル参照が必要となる際に、お客様の車種や年式に応じて、キャビネットに保管してある大量のマニュアルを探し出す必要があり、お客様をお待たせしてしまうという課題がありました。
過去数十年にわたり販売されている車両やカーナビなどの大量なマニュアルをセキュアに保管・参照が行えるお客様対応システム(文書管理システム)をAWS基盤上に構築。お客様対応中に、自席PCのブラウザ画面よりお客様の車種、年式に応じたマニュアルを検索・参照することで、大量なマニュアルをキャビネットより探し出す時間の短縮を実現しました。
トヨタ モビリティ東京株式会社
AWSに精通した監視・運用のスペシャリストがセキュアで高品質な監視・運用を24時間/365日担当します。
■詳細はこちらまで
お問い合わせはこちらからお送りください。後日、担当者よりご連絡差し上げます。
お名前入力必須
貴社名入力必須
部署名
役職
電話番号(半角数字+半角ハイフン)入力必須
メールアドレス入力必須
お問い合わせ内容入力必須
同意する
<利用目的>お客様からいただいた個人情報は、お問い合わせ・ご意見に対する回答のため使用させていただきます。「当社の個人情報の取扱いについて」をご確認の上、同意いただける場合は「同意する」欄にチェックをお願い致します 。