エヌアイデイのAI FAQ「OHGAI(オーガイ)」が「LINE WORKS」と連携したバージョンをリリース

2022.8.1

 株式会社エヌアイデイ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小森 俊太郎、東証スタンダード市場:証券コード2349、以下エヌアイデイ)は、同社が展開する AI FAQ「OHGAI(オーガイ)」において、ビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」と連携したバージョンの提供を開始しました。

 今回のバージョンアップにより「LINE WORKS」へAIチャットボット機能を簡単に搭載することができるようになります。日常的にビジネスで利用している「LINE WORKS」とAI FAQ「OHGAI」が連携し「LINE WORKS」のトークルームでAIチャットボットに質問や問い合わせができるようになりました。社内からのさまざまなお問い合わせに「OHGAI」が自動で回答することで大幅な業務効率化、対応工数の省力化が可能です。また、「LINE WORKS」の無料プランでも連携することができます。

「OHGAI」について

 大量のFAQを事前学習させた訓練済みのAIなので、ExcelでFAQを登録するだけでAIチャットボットを利用することができます。学習データの準備や学習は不要なので、導入時の手間は大幅に削減。「OHGAI」稼働後に増加したFAQも、再学習不要で増加分を追加登録するだけで回答精度を向上できるので、メンテナンスコストを大幅に削減できます。

詳しい情報は以下のサービス紹介サイトにて公開しています。
ぜひ、ご覧ください。

<サービス紹介サイト>

OHGAIロゴ

https://dx.nid.co.jp/ohgai

-お問い合わせ先-
株式会社エヌアイデイ マーケティング部
TEL :03-6221-6820
FAX :03-6221-6830
E-mail:Toiawase@nid.co.jp

※LINE WORKSは、ワークスモバイルジャパン株式会社の登録商標です。
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